忍者ブログ

リニューアル!

ブログ名が変わりました。生活、うつ病やその他病気について基本的には毎日更新しています。是非、足を運んでください。

カテゴリー「感想」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きますか?きませんか?

勝手に大笑いしました。

いつも楽しい「1分間の深イイ話」観てたんですけど、
伸介さんの鎧買うって言うお話で鎧買うのにまず、「着ますか?着ませんか?」という質問が来るらしいんですけど。
・・・なんかこれってローゼンメイデンの「まきますか?まきませんか?」
に見えちゃってというか被ってしまい笑撃でした。

オバカな話に付き合ってくださって有難うございました。(笑)
PR

美少年(酒じゃないよ)

07-GHOSTを1話と6話観たんですが、分けわかんない。

・・・当たり前だボケェ!いや、無料配信やってたから。
いつの間に出てきたの?もう6話って早くない?
更新ペースは週一ってけどホントですか?

たまたま今回はバンダイチャンネルで観たんですけど(いつもはアニメワン)
「美少年」というタグが。ファンタジー、アクション、美少年と来てました。
「美少女」はあるものの・・・美少年・・・最近増えてきました?
分かりやすくていいかもしれませんね。ふふふ。←なんかツボにはまったらしい。

原作本買ってみようかな。面白いですか?
いつでも金欠の私ですが、本当に面白い本は買いますよ。
でも好みが出ちゃうのは割と苦手かもしれない。

少年ジャンプ40号感想

3日かけて読んでました。

夜から詠み始めて、TV優先だから・・。
あと眠くて寝てたらこうなりました。感想といってもちょっぴりですが。

まず観たのが「BLEACH」。
(もう名前忘れた・・・。)アランカル側の№1はバラガンが王をやってたころ何してたんだろ。
浮竹、京楽の二人だけじゃ倒せないでしょう。
誰が藍染と戦うんだろう。死神の中で。平子が苦戦していますが。
誰も勝てない気がする。束になっても・・・。

「銀魂」は・・・これアニメにしづらいよなあ。
原作ストックゼロといってたのに苦しい。マダオの観察日記なんて。
誰も(ほとんどの人が)観たがらないよ。
やっぱ個人的には真選組と銀さん達のダブルアタックがいい。
こないだのアメとムチも面白かった。アニメスタッフの本音が聞けて。プラス原作。

「ToLOVEる」ですが、私、ずっと続けられる漫画だと思ってました。
最終回は残念です。「あねどきっ」より絵柄は好きでした。
もっというと漫画担当の方の前作が好きだったからかも。次回作楽しみにしています。
これからラストはめだかボックスなんですか?毎回読んでますが、ここに来るかねー。

残念!イモトさん番組中ゴールならず!

楽勝かなーとか思ってたんですけど。

24時間テレビマラソン。

雨なんか降りやがりまして。好きな芸人(タレント)さんなのに。
前から尊敬してました。
デビューのテストだという50メートルだったか100メートルだったか忘れたけど、
1番を取った時から。それを知ってから、ということですが。

私、致命的に足が遅いんですよ。
足の形が悪くてその、普通に歩くには気を使わないと歩けないという。
(身体障害者ではありませんよ)
で、珍獣に挑むその根性。3分の2の海外生活。
女性なのにということもあり、尊敬であります。

まだゴールしたとこは観てませんが後日談が楽しみです。

BLECH~234話/「恋次驚愕!?!2人の蛇尾丸」感想

アニメオリジナルだから展開の全く読めない状態で楽しんでます。

けど何がなんやら。斬魂刀のキャラ化で一気に増えてしまったキャラ数。
ただでさえキャラ数多いのにやっかいですよー。
この際ウェコムンドの連中は忘れるとして。

蛇尾丸って改造して女性にしたんじゃなかったか?(カラブリより)
元々アニメ設定で女にしたんか。
恋次はどうするんでしょうか。逃げ切るつもり?

一番分からないのは浮竹はあれをどーするかよ。双魚理を。
戦えるのかい?ワンダーワイス見てたらなんか笑ってしまって。
あと、花天狂骨。こっちも大丈夫かよとか心配になります。
バトルになりそうもないのは凍雲。シロちゃんとこといい、
二人も氷雪系が出てその更には考えにくいです。

そもそも・・・

ブラックラグーンとは?

ガンアクション漫画です。
アニメは1期観ました。DVDで。あまりアクションがよくなかったので、2期は観てません。
ガンアクションなんていうと入りづらそうですが、(専門用語とか)
ちょっとかじっただけでの人間でも分かるよう、優しくかかれております。
凄惨な場面もそんなにありません。
ヘルシングよりは100倍受け付けやすいと思います。

絵もすごく綺麗で、女性キャラは綺麗です。姐御だって美人だよ。
シェンホアの^^顔が好きですね。言葉使いも。
レヴィは最近は結構可愛いトコあるじゃんな娘に見えてきました。
ホント美人さんなのが、グラサン取ったエダ。
かわいい=ロリータ(ちびっ子)ならファビオラ。
新顔なのに出番多いぞ。

・・・最もヘルシングに近く、出れそうなのがロベルタ。
彼女は私の手には負えません。ひたすら怖いですよー。
ちなみにコミックス派ですー。

宜しければ読んでみて下さいましー。

sola

solaという作品を知っていますか?

私知りませんでした。
2007年4月からやってたそうなんですが。
衣装を買ったあと、sola公式ホームページ行ってアニメがあると知り少しだけ観ました。
話は全然好みじゃないんですけど、服がかわいかったから・・・。
蒼乃のコスチュームです。

公式ホームページ
http://www.sola-project.com/

コスチューム発売している「非常」サイト
http://hijoh.com/top.html

「非常」はシャイニングシリーズのライセンスコスチュームも発売しています。
サクラ大戦5も多いです。
しかもどれも驚くほど安いです。その辺のショップ、オークションよりも安いです。
あんなにいっぱいセットになっているのに。
某コスパテ○オで作ったら大変な金額になるのでしょうね。
↑高すぎだよここ・・・。

我が家のお稲荷さまを読んで

アニメ化で知ったんですけど、男クーに惹かれて読みました。

感想は・・・萌え向けだなと。
男クーの出番とイラストが少ないのはショックでした・・・。
アニメも萌え向けなんでしょうか。
だったら観ないかもしれないなあ。

男クーの声優さんが櫻井さんだったら見る。
鈴村さんでも可。
森川さんでも・・・。
ダメですこいつ。クライシスコア中毒になってます。
それも重度の。(笑)

とりあえず、1話観てみますけど。
本当は無料配信が一番楽です。
最近になってずいぶん配信で観るアニメが増えました。

キノの旅最新刊を読む

キノの小説最新刊をやっと手に入れました。

なかなか買う機会がなくて。
で、読んだんですけど・・・。やっぱりあとがきなんですね。
こっちに力入りすぎですよ(笑)
ネタバレになりますが、カバー以外にも本文にもいきなり出てきまして。
次どうするんだろう。とうとう表紙とか?

しかしキノがどんどんえっちになってくと思のは私だけ?
黒星紅白先生のイラストですよ!
電撃hpなんかすげえ。
・・・しかし少し絵が変わりましたか?私にはそのように見受けられるのですが。
そりゃ変わるわ何年もやってたら。

ここでボソッと書きますが。
ブラックラグーンぽいエアリス描いちゃいました。
タバコ加えさせた。
夜ノリノリで描いていて朝見直して、
「こりゃまずいだろ」
と消しましたとさ・・・。

こっちに追いやられたヨ・・・。

銀魂のアニメ感想こっちでやります。
いつもはヤフーブログでやってますが、今回だけザックスに追いやられてこっち来lちゃいました。

若ー!前回登場してなかっただけに今回の東城は非常にうれしいんですが、
今回アレですよ。アレ。(←繰り返すなボケ)
トイレネタだぁー!
4人がトイレに集いトイレットペーパーをめぐって壮大な戦いを繰り広げるの巻!
・・・ゴールデンじゃできなかったでしょうねえ。

ピー無しの放送は素晴らしいです。
ハヤテなんてアニメはピーの嵐で内容が良くわかんないのに対し!
銀魂はさらに追い討ちをかけるようにオリジナルギャグ追加!
しかも何気にガンダムネタで名前もそのままだよオイ!!!
いくらサンライズだってすげえよ。

深く感動してしまった・・・。(お前・・・)
毎回思うけどすごいよアニメスタッフ。
この調子でガンガンやって下さい。

・・・最近ガンガン買ってないや・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新コメント

[01/11 在特会]
[11/07 影二]
[11/07 セリア]
[10/19 影二]
[10/19 セリア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
チャーリー
性別:
女性
趣味:
家事など暮らしを覚えること
自己紹介:
ランキング参加してます!
その日の事や病気に関して主に生活をテーマに書いています。
病気はうつが多めですが、他にもあります。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/22)

カウンター

コガネモチ

忍者アド

Copyright ©  -- リニューアル! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ