忍者ブログ

リニューアル!

ブログ名が変わりました。生活、うつ病やその他病気について基本的には毎日更新しています。是非、足を運んでください。

カテゴリー「リンク」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくは病気の話で行きたいと思います

アニメとか漫画とか読むどころじゃなくなっちゃったので、しばらくは病気関係で行きたいと思います。

私ですが、明日精神科の病院に行きます。
頻尿も一応扱っているらしいからコリン剤出されるのかなー。
あそこの医者は薬バンバン出すからなー。
でも徒歩で近いし、通ってる年月も長いので(10年以上)通ってます。
混むのがちょっとなー。
早起きして病院行きますけど。日々眠気がする割に夜は眠れない。

問題はそろそろ便がでそうなところ。「赤ちゃんのおしりふき」っての買ったんですけど婦人科の患部に触れずにふき取れるかどうか。

母の方は日にちは決まっていませんが、退院の話が出ました。
うれしい・・・。
状態が安定してきてるんですって。
でも明日は父の検査日でもあり、複雑です。父いなかったら生きていけません・・・。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新コメント

[01/11 在特会]
[11/07 影二]
[11/07 セリア]
[10/19 影二]
[10/19 セリア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
チャーリー
性別:
女性
趣味:
家事など暮らしを覚えること
自己紹介:
ランキング参加してます!
その日の事や病気に関して主に生活をテーマに書いています。
病気はうつが多めですが、他にもあります。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/22)

カウンター

コガネモチ

忍者アド

Copyright ©  -- リニューアル! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ